2017年10月10日

七人の騎士が〜♪

問題!…レディーベスの「悪魔と踊らないで」の中の「七人の騎士」…僕が何処にいるのか?余裕があったら探してみてください(  ̄▽ ̄)。難易度高し(笑)。
  • 20171010220117432.jpg
posted by takayuki at 22:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

祝!レディ・ベス初日!!

ついに「レディ・ベス」がリニューアル&パワーアップして初日が明けました\(^o^)/。
初演よりも整理整頓されて、わかりやすくなっていると思います。
初めて見たお客様も、初演に引き続き見たお客様も楽しんでいただけたら嬉しいです。
山名孝幸を探していただけたら…なお嬉しいですが!!…でも、そんなことより作品を楽しんでいただけるように、今回も全力で頑張りまっす(  ̄▽ ̄)。
  • 20171008224054248.jpg
posted by takayuki at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

息抜き(  ̄▽ ̄)

今日のレディーベスカンパニーは楽屋入りと衣装渡しだけで稽古は無かったので…気分転換に共演者の杉山有大くんと後楽園に行って「ノックアウト」を見てきました!格闘技です!キックボクシングです!
前々から格闘技好きだったけど、生で見るのは初めて!興奮しました!声出しましたー!
明日から舞台稽古、気合い入れてやります!
  • 20171004223113448.jpg
posted by takayuki at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

どうなるの、れぃでぃーべす〜♪(  ̄▽ ̄)

先日…いやいや、先々週から「レディーベス」の稽古が始まりました。
連日新旧メンバーそろって歌稽古に精を出しています。
初演のときはヒゲを生やしていたので、1週間前からヒゲを伸ばし始めました…まだ中途半端で、汚なっ(笑)。
あと半月もすれば立派なオジサンになるでしょう(笑)(笑)。
…せめてダンディーなオジサンになってみせますわー(笑)(笑)(笑)。

  • 20170829234442548.jpg
posted by takayuki at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

わんでぃもー

お久しぶりです。皆さまお元気でしょうか?
昨日、今日と、実は「わんでぃもー」してました…そうです、「レ・ミゼラブル」の30周年記念特別カーテンコールにOBとして出演いたしました。
このような形でまた「レ・ミゼラブル」に関わることが出来て感謝をしています。久しぶりに「レ・ミゼラブル」の楽曲に浸らせていただけました。
いつの日かまたこの舞台にご縁が出来るように頑張ります。
posted by takayuki at 22:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
昨年は年末にギックリ腰で、年明けはインフルエンザ…おかげで2週間以上体を動かしていませんでした(T-T)。
先週から体力トレーニングを始めたのですが、自分の筋力と体力の低下に目を疑うばかり…目指せ、早期復活!
ここ数日の変化は筋肉痛が心地よくなってきたこと…俺はM男か(笑)。
posted by takayuki at 11:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年のお正月は、何と、、、インフルエンザにかかってしまいまして…望まぬ寝正月になりました(T-T)。インフルエンザの予防接種を受けたのにこんなことってぇぇぇ…。
うがい、手洗い、マスクの着用を徹底すべし!
今年は最初にこんな感じだから、きっとこのあとは良いことが続くにちがいない(笑)。
そしてまだ僕の缶詰生活は続く…
posted by takayuki at 14:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

さよならフランツくん

貴婦人の訪問が終わってから3日が過ぎました。ああ…フランツくんがなつかしい。
この作品では色々な顔を演じることができたので、役者として幸せでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ。
先日、髪の毛を切りました。さよならフランツくん(ToT)。ありがとう「貴婦人の訪問」さん。
  • 20161228141242328.jpg
  • 20161228141247853.jpg
posted by takayuki at 14:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

ほろ酔いくん

「貴婦人の訪問」、無事に大千秋楽を終えまして…現在は大阪から東京に向かう新幹線の中です。もちろんほろ酔いくんです(  ̄▽ ̄)。
舞台も大成功!個人的には反省点もありますが…次の舞台のエネルギーにします!
大阪の食は…やっぱりラーメン食べてました、しかも2回(笑)。
  • 20161225174446786.jpg
  • 20161225174453177.jpg
  • 20161225174457845.jpg
posted by takayuki at 17:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

のんびり旅気分

これから「貴婦人の訪問」大阪公演のため、大阪に向かいます。
今日は移動のみでリハーサルが無いので…お酒飲めるー(  ̄▽ ̄)。
昼間から酔っぱらうのは最高の贅沢ですね("⌒∇⌒")。旅の友はビールとバジルチキンのサラダサンド…いざ、大阪へ\(^o^)/
  • 20161220123801100.jpg
  • 20161220123806431.jpg
posted by takayuki at 12:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

名古屋公演終了("⌒∇⌒")

昨日、無事に「貴婦人の訪問」名古屋公演を終えました。
ラーメンも食べました(笑)。「なるとや」のつけ麺です。さっぱりしてて美味しかったです(  ̄▽ ̄)。
今日は東京でゆっくり休日を過ごしました。
休日にやること…洗濯!荷造り!休養(笑)。大好きなNBAを見ながらゆっくり休養して気合い充分!
それから延びすぎていた髪の毛を切りに美容院に行ってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ。
お世話になってる美容師さんの腕が良くて、髪の毛を切ったのがわからない感じです(笑)。でも、毛量がかなり減って爽やかな気分で大阪公演に望めます("⌒∇⌒")。
大阪公演、頑張るぞ\(^o^)/。

  • 20161219180418353.jpg
  • 20161219180423457.jpg
posted by takayuki at 18:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

いざ、名古屋!

今日はいい天気(  ̄▽ ̄)。
「貴婦人の訪問」中日劇場公演に向け、名古屋に旅立ちます。
今日は到着後にリハーサルがあるので、いつものようにお酒が飲めません…仕事だから当たり前か(笑)。
仕方がないのでノンシュガーのコーラでシュワッとすることにしました(笑)。
名古屋公演、頑張るぞぃっ!
  • 20161216120638688.jpg
posted by takayuki at 12:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

博多公演、終了ー!

あっ!っという間の博多公演でした。
無事に公演を終えて、今は博多空港です。
もちろん…お酒飲んでいい気分(  ̄▽ ̄)。
ほんの数日の滞在だったけど、お世話になってるお店も行き、ラーメンも食べましたー(〃⌒ー⌒〃)ゞ。ちなみにラーメンは「一幸舎」の味たまチャーシュー麺…東京にもチェーン店があるのですが、やっぱり本場は豚骨の味と風味が濃いッス。
…やっぱりラーメン報告になっちゃうな(笑)。
次の名古屋公演も頑張るぞぃっ!
  • 20161211173047795.jpg
  • 20161211173053827.jpg
posted by takayuki at 17:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

わかっちゃいるけど、やめられない(〃⌒ー⌒〃)ゞ

現在、僕は「貴婦人の訪問」博多公演に向かうために羽田空港国内線ターミナルに来ています。
旅と言えば…やっぱりお酒(  ̄▽ ̄)。酔っぱらうとひんしゅくですが…わかっちゃいるけど、やめられない(〃⌒ー⌒〃)ゞ。
今日は移動だけの日なので!飲みます(笑)。いざ、博多!
  • 20161208130343694.jpg
posted by takayuki at 13:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

貴婦人の訪問、シアタークリエ公演を終えて…。

先日、「貴婦人の訪問」シアタークリエ公演を無事に終えました。
今は次の博多公演に向けて英気を養っております。
僕の大好きなNBAバスケットボールは大混戦で目が離せない情況です。ちなみに僕はゴールデンステイトウォリアーズのファンです…ま、こんな感じで休息中(笑)。
博多公演でまたお会いしましょう(  ̄▽ ̄)。
  • 20161206214816241.jpg
posted by takayuki at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

「貴婦人の訪問」祝、初日!

「貴婦人の訪問」初日、シアタークリエ公演が幕を開けました("⌒∇⌒")。
個人的には細かなミスもありましたが、全体では良いスタートが出来た!…と思います。
この作品では「やまなんを探せ」コーナーが成立するのは、黒豹を追うハンターだけですね…ちなみに前回とステージングが変わっているので、前回とは違う場所にいます。もし、気が向いたら探しみてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ。
明日は2回公演、頑張りまーす(  ̄▽ ̄)。
posted by takayuki at 21:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

しばしの休日

先週、無事に「貴婦人の訪問」シアター1010公演を終えまして、シアタークリエ公演までのしばしの休日を過ごしております。しっかり英気を養って、また頑張ります!
話は変わるのですが…先日、WOWOWライヴの契約をしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ。実は僕は大のNBA(アメリカのバスケ)ファンでして…これからNBAの中継がたくさん見れるので、テンションは上がりっぱなし(  ̄▽ ̄)。
この上がったテンションを舞台に活かせる!…かな(笑)。
posted by takayuki at 15:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

祝、「貴婦人の訪問」、プレビュー!

「貴婦人の訪問」、シアター1010にて無事にプレビュー公演を迎えました。
演出、振り付け共に手を加え…新たに生まれ変わりました!僕も生まれ変わって進化してる!…かな?とにかく今やれることは精一杯頑張ります!
話は変わりますが…シアター1010の舞台稽古の通勤中に新御茶ノ水で途中下車して「つじ田」で濃厚特製ラーメン食べました。…やっぱ炭水化物と脂、最高ー!やめらんねー(  ̄▽ ̄)。四十路の、ラーメンとの終わりない戦いは続く(笑)。

  • 20161103181737211.jpg
posted by takayuki at 18:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

「貴婦人の訪問」稽古、真っ盛り(^o^)

「貴婦人の訪問」の稽古は順調に進み、真っ盛りです(^o^)。
ステージングと振り付けも前回のものをただ復元するのではなく、より良く修正を加えて生まれ変わりつつあります。
僕自身も…生まれ変わらねば(笑)。
  • 20161018050736089.jpg
posted by takayuki at 05:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

おまけ

帯広空港でお腹がすいて…またまた豚丼温玉トッピングを食べましたー("⌒∇⌒")。
これにて僕の「食の旅」もひとまず終了ッス(笑)。
  • 20160811183935939.jpg
posted by takayuki at 18:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする